ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

久しぶりに料理した

オリンピックモード3日目
競技見たいし、脳が全開で動いてるから早く目が覚めるしで寝不足
寝不足でも元気
昼間は眠たい時間もあるけど、結局オリンピック見てるから寝てない
今日はフィギュアスケート団体戦スノーボードスロープスタイルを見ていた
このあとはモーグル女子を見る

オリンピックや世界選手権のたびに思うけど、私マジでエネルギー使って見てるな
むっちゃお腹すくんだが
というわけで今日は久しぶりに料理をしたぞ
ネットで見つけた卵とキャベツで作れるピザってレシピをアレンジ

f:id:sally-kanokano:20220206182143j:plain

ピザ×お好み焼きみたいな感じの仕上がり
生地は卵2個と千切りキャベツ1袋
トッピングは生ハムとスライスチーズ
たんぱく質がっつり
セブンさんありがとう
基本、食事は食べてしまえば同じという考えだから見た目も工程も気にしない
このレシピ簡単で美味しかったから、気が向いたらまた作ろう

しっかり食べたから今日も最後まではりきって観戦するぞ