ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

チェコ大好き

妹とドライブデイ
気になってたパン屋でバゲットサンドを買ってお昼ごはん
河津桜を見ながら食べた
ぶーんとドライブしてジェラートを食べに行く
抹茶とさくらもちのフレーバーをチョイスして春を感じる
そして雑貨店でチェコのパーツを購入
ポップアップで出店しているのを妹が教えてくれて、目の保養にと行ったけれど、かわいいから買っちゃった
チェコフィギュアスケート選手が好きなのをきっかけに、チェコが好きになって、なにかと集めてしまう
チェコに行ったときは、ビーズやガラスは高級なものしか見つけられなくて、手が届かないものだと思っていたから、地元で買えてうれしい
アクセサリーにアレンジしようと思う

f:id:sally-kanokano:20220320210015j:plain

妹とたくさんしゃべって、買い物して、美味しいもの食べて、リフレッシュできた
ひとりでいると考えが狭くなりがちだから
長期間、気を張っていて疲れてきたところで、出かけられてよかった
いい流れを明日以降につなげたい