ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

とりとめもない

明日の受診が嫌で嫌で寝る前に泣いた

そしたら久しぶりにクエチアピンで甘いものを欲して、深夜、眠前薬飲んだにも関わらずコンビニへ行き、スイーツと干し芋を買ってきて食べた

記憶はないが、痕跡はあった

人生どうでもいいと思ったら自傷行為が止まった

ちゃんと生きよう、一生懸命やろうとするからつらくて、手首を切ったりする

それから何回思ったらわかるんだという感じだけど、人生どうでもよくても太るのだけは嫌だ

痩せたい

病的な気持ちであってもどうしようもない

だから適当に甘いもので済ませようかと思ったりするけど、きちんと痩せる食事を摂る

そんなこんなの昨日から今日

明日の受診は母親に連行されることに

嫌だな