ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ODの果て

PMSでイライラが止められなくて、食べてるときだけは一時的にイライラから離れられるから体重のことなんかどうでもいいと思って食べたんだけど

やっぱり食べまくると後悔して、全部放棄して寝たい、寝てそのまま死にたいってなる

昨日はまさにそれで、食べて後悔しなきゃいいのに難しくて

半年くらいしてなかったのに、頓服の薬を一気にたくさん飲んで眠った

クエチアピン錠12.5㎎を7錠とヒルナミン錠5㎎を14錠

25時間くらい薬が残っていた

途中、3回くらい目が覚めて、夕食後の薬飲んだりお風呂入ったりしたけど

眠いのと身体が動かないのとで、ODしてもあんまりいいことないのに、イライラして死にたくなったときって、以前の失敗した記憶とかぶっ飛んでしまう

今は薬が抜けた感じだけど、眠り続けたせいで水分が足りてなくて、頭が痛い

眠れてよかったとも言えるけど、明日からまた元の生活に戻していかなきゃならんのはしんどい

PMSって薬とかでよくなるんか?

規則正しい生活とか言われてもイライラには勝てん

本当に困っている

PMS双極性障害のコンボが強すぎて女やめたい

生理止まるまで痩せてた時期もあるけど、そこまではだいぶ遠くてできない気がする

どうしたらいいんだ…