ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

無限太りマックス

今日は明るいZE☆

開き直ってるというかやけくそ気味である

1日3食、食べようとするからしんどいんだなと気づいた

痩せようとするから食事の内容に悩むんだなと気づいた

そりゃあ、体重が増えるのは抵抗ある

痩せていたいとか、自分で決めた数字の体重でいたいとかある

だけどそれ以上に食事の負担が大きい

摂食障害って一生ものだねえとしみじみ思う

プラス生きるのどうでもいいモードに入ってるから、食べるのが負担

拒食気味になる時期もあるのに、今回はストレスを食で発散してるから過食気味だな

悩み過ぎて食べ過ぎるループを繰り返してしんどいから

一旦、バランスのいい食事とか放棄するZE☆