ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

明日から

仕事が始まる

実習のときとやることは変わらないけど、やはり最初は緊張する

今日はもっとソワソワ落ち着かないかと思っていたが、案外ぐでーんと過ごした

早起きしすぎて眠かったのもあるかも

週に5日、外に出て働くのは2年半ぶりくらいだから体力も気持ちも耐えられるか心配

主治医に言われた「節約」の言葉を何回も思い出している

ほっとくとすぐにアクセル全開でぶっ飛ばすので

力を加減するのは難しいけれど、意識してセーブすることをひとつの目標にする

 

習っているヨガの先生主催のコンテストがあって、4月5月はちょっとだけ身体を引き締めることに力を注いでいた

エストが3センチ減ったから嬉しい

目標達成だ

 

明日から!仕事がんばる!

がんばりすぎないようにがんばる

きっと難しいこととかわかんないこととかたくさん出てきてめげそうになるだろうけど

ちょっとずつそういうことを乗り越えていけたらいいなあ