ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

金曜日ってこんなに疲れが出るのか

今日は朝から調子が悪かった

仕事が始まって2日で張り切りすぎて疲れが出てたんだろう

うまくいかなくてもいいから荒れないことを目標にして行った

今日はあまり忙しい日ではなくて落ち着いて作業ができたので、体調が万全でなくてもなんとかこなすことができほっと一安心

初めてする作業もしたけれど、面白いと思う余裕があったのはすごい

 

しかし疲れてはいたみたいで帰りの自転車で太陽の光がまぶしくてまぶしくてしんどかった

もともと光に敏感ではあるけど、疲れたらその程度が半端なくひどくなる

目を開けているのがつらくなるくらい

瞼が下りてくるから眠いのかと自分で勘違いしていたけど、脳は絶賛覚醒中なので目が疲れているだけだ

多分休むしかない

本当はブログも休めばいいのになんかやっぱり書きたいので書く

半目でパソコンを見ながら書いている

 

明日は診察だから日曜日はゆっくりしようかな

契約の書類とか書かなきゃいけないけど

とにかく最初の3日間がんばりました

とても疲れています

自分お疲れ様