ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

度付きのサングラス早く届け

水曜日を乗り越えた

今日の午前中は初めてワッフルを焼く作業をして、これが大変集中力を使ったので昼休憩でぐったりだった

家でもワッフルは焼いたことがなくて本当に人生初だったのだけど、ワッフルメーカーで焼くのは緊張しつつも楽しかった

うまくいかない部分もあって悔しくもあったけど

お菓子を作るのはもともと好きだから、仕事を楽しいと思えるのはいいことだなと思う

 

午後もなんとかがんばって、でもやっぱり週の真ん中で疲れも溜まってきて

目が痛い、腰が痛い、右膝が痛い

集中と立ち仕事の影響かな

毎日ヨガとストレッチはしているから、なにもしないよりはマシなはずだ

腰と膝はそれでなんとかなるけど、目はどうしようもない

早くサングラス届かないかなあ

光がまぶしくて目がつらい

 

あと2日で今週は終わり

あと1週間がんばれば、アンジュルムの武道館公演だ

やるしかない