ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

謎ハイテンションの金曜日

5連勤最終日は謎のハイテンション

昨日のぐったりはどこへやら

仕事の始まりがミーティングからで(これは初)、そこで言いたいことを少し言えたからスッキリしたのかもしれない

相変わらず猫のクッキーを忙しく作っている

今日で一応納品できる目処がついたようで一安心

 

午後は途中からサービス管理責任者の方と話す時間があった

個人的に問題と思っていることを伝えて、納得のいく返答をもらえたのでよかった

いろんな障害の人がいるからなんでもすぐに解決するわけではないけれど、私がおかしいと思っていることに関してはアクションを起こしているそうだ

そしてそのあとの話がびっくり展開

入社10日目にして早くも異動の話が出た

入社前に一応予告はあったのだがこんなに早いとは思わなかった

いわく私の能力は今の場所ではもったいないそうだ

もっと力を発揮できるところで働くのはどうかと提案された

話の最中は戸惑っていたが、帰宅してからこの話に乗るのはありかもなと考えている

主治医や心理士さんに相談しなければならないが

今の職場での作業は確かに簡単すぎると言える

異動先での負荷がどれくらいかはわからないけど、もう少し難しいことをしてみてもいいのかなと思う

主治医は止めそうな気もするけど明日相談だ

 

ひとまず人生で久しぶりの5連勤を終えた

お疲れ様、自分