ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

実家でのんびりしすぎた

妹が前から気になっていたというカフェで、お茶とスコーンを楽しんで部屋に戻ってきた

妹はナッツたっぷりのタルトを食べていた

午前中は母と引越しのことや仕事についてたくさん話して、午後は妹とたくさん話して充実の休日ではあった

けど帰るのが遅くなってしまって、バタバタと明日の準備などをしている

それでもブログは書く

 

母が1週間で2キロ以上痩せた私を心配してたくさん料理を作って食べさせてくれたけど、ほとんど実家の畑で採れた野菜だった

母よ、多分これでは体重は戻らない

旬の野菜をたくさん食べれば免疫力にはよさそうだから、まあいいでしょう

しばらく困らないだけの野菜ももらって帰ったし、暑くてしんどくて食べるのも大変ではあるができるだけ食べて体力を維持だ

 

明日から職場の体制が少し変わる

それから仕事のあとにかなり緊張する予定を入れたので、気合いを入れていかねば

8月は倒れない程度にがんばろう