ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

暑くて頭が回らない

木曜日は平和って書いたのいつだったっけ?

今日はぜんぜん平和じゃなかった

そもそも人が辞める、新しく入るというタイミングだから、なにもかもがバタバタして当たり前か

いや、それ以前の問題もある気がするけど深く考えたら自分の仕事に支障をきたす

 

平和じゃなくてもなんとかこなせるようになってきたのは、1か月経って身についたことが生きているかな

それに昨日の失敗で指摘されたことも今日は少し改善できて、自分がんばってるんじゃない?

暑くて暑くて立ってるだけで消耗していくから、気持ちの部分は自分でほめて盛り上げてやっていくしかない

体調は…うーん、がんばって食べてね自分

 

そういえば!

先月の家計簿を締めたら、趣味や楽しみに1円も使っていなかった

そりゃあストレスたまるし、このままじゃ死ぬかもと思うわと納得

仕事に慣れたら楽しいことに回す時間とお金を作りたい

 

明日働いたら休み&診察だ

がんばるしかない