ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ピリピリ日曜日

今日は相性のよくない支援員さんが被る時間帯があり、職場の雰囲気か超ピリピリしていた


そのふたりの組み合わせで働くのが初めてだったから緊張していたけど、案の定という感じ


暇すぎてどうしようもないとはならず、そこだけは救いだったかな


そういう私もふだんは居ない支援員さんのやり方が気に食わず、いらついてしまう場面があったけど


大人になれ私!と心のなかで唱えた


顔に出ないタイプでよかったかな(笑)


なんだかんだもう8月も1週間経ったのか


異動してからいろいろお世話になってきた支援員さんがやめるまであと6日しかない


そう考えると早いな


ま、私は私にできることをやるのみ


明日は休みだからゆっくりしよう


このあと実家に帰ります