ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

限界

仕事のあとに診察に行くのはハード過ぎた

病院まで距離があるしね

主治医に仕事のことを話していたら、今の状況がしんどくて耐えられない感じがしてきた

支援員さんとうまくやれない自分が悪くて、急に仕事内容が変わって、なにをやるのか定まってなくて突発的に指示を出されると頭がフリーズする

今が一番つらい時期と言われても、入社してからあちこち異動してずっと慣れるためにがんばってて、またリセット、再スタート

もう嫌だって思ってしまう

今日はネガティブです、ごめんなさい

診察から帰ったら20時前で疲れたのもある

寝られないかもしれなくて不安