ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

目標達成

今週も5日間出勤してお風呂も毎日がんばった

不眠気味だったりで精神的に不安定ではあったけど、心理士さんに泣きつくこともなく自力でなんとかしたね

先週よりは仕事でなにをするかわかっていたのがかなり大きいと思う

やはり「わからない」というのはすごくストレスだ

見通しが立たないのは不安なんだなあ

明日の診察で仕事のことを話したら、職場では言えない不満や理不尽を口にしてまた嫌な気持ちになりそうで、それは心配

私はいつもなにかを心配している

 

しかし今晩は仲里依紗さんのYou Tubeを2時間半も見ながら妹とサッカーW杯の各国代表メンバーについて話し週末だ!という感じ

5連勤はしんどいけど週末はしっかり休めるのがいいね

明日、診察に行ったらあとは自由だ〜

なにも予定がない

かなり疲れてるはずだから休息できたらいいな