ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

なにもできてない

朝、起きたら熱が下がっていて病院に行くのはどうしようかと悩んで結局行かなかった

頭痛は一日中している

夜になると熱が上がってきた

もう診療時間過ぎてるんだわ

内科にも行けずかかりつけの精神科にも連絡できずなにやってたんだ

自分の今の気持ちは仕事がしんどいなあってこと

仕事の内容より、多分通勤の電車がしんどいとか仕事中の環境がしんどいとか、仕事に付いてくることがつらい

そんなこと言ってたら働けんとはわかる

わかるけど動けないときはある

体調がよくないから余計にネガティブになる

熱がなくても内科に行くべきだったのかな

わかんないや

ずっと布団かソファか床で転がってました

身体の調子を良くしようという努力もできてない

どうしようもない

明日はどうなるかな、、、