ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

悪化の一途を辿る

今日起きたの何時だと思います?

14時です!

ちなみに寝たのは22時過ぎ

欠勤連絡を済ませていたとは言えひどいね

体調もメンタルも非常に悪い状態で、次の診察までもたないなと思ったからいつもの病院に連絡

主治医は忙しかったけど診療時間終わってから電話で診察をしてくれた

寝すぎているのは薬の影響より体調不良が関係してそうだし、熱が続いているなら内科に行くべきと言われた

コロナかもしれんよと言われてしまった

どっちにしろちゃんと診察受けないと各方面に迷惑をかけるから、明日は何時に起きれるかわからんけどがんばって内科行く

手首を切ってる話もした

すぐに処置をしないといけないような傷はないかと訊かれた

一応そのようなことにはならないところまでというのが自分のルールではあるから、大丈夫と答えた

今回のは深く切ることより血をたくさん出すことを目的にしているので、浅めの傷がたくさんある

同じ手首を切るでも何を大事にするかが違っていて自分で自分が面白い

そういうことを考えながら切っている変な人

熱も頭痛も治まらないし、咳と鼻水もでてきていよいよ危ない

温かくして早く寝たまえ