ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

18時間も寝た

昨夜はオーストラリアの試合を見て、地元のファジアーノ岡山に所属しているデューク選手が活躍して嬉しくて盛り上がっていたけど、終わった途端ふわふわしてきて、なにもしないで布団に入った

22時過ぎに眠ったと思うんだけど、今日起きてみたら16時だった

18時間も寝ていた

よく休むってそういうことなのか?と疑問に思ったが、調子はよくなっているから必要な睡眠だったのかも

今日のプランは台無しになったけど、毎日のルーティンはできているし日本対コスタリカには間に合ったし、これくらいでよかったと思いたい

明日からも休まずに出勤したいから今日は高望みしないで、サッカーが終わったら早くストレッチや入浴を済ませて布団に入る

起きている時間が短いけど仕方ないだろう

今の目標は仕事を休まないことと、できる範囲でワールドカップを楽しむこと

他のことには目をつぶる

それではサッカー見てきます