ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

アンジュルム最高

今日寝たの朝の3時だったけど7時前には起きていつも通りに仕事に行った

終わったらライブだと思えばパワーが出た

 

アンジュルムの武道館公演、最高でした

言葉にするのがもったいないくらい、輝くメンバーが作り上げたステージが素敵でした

全世界にアンジュルムを見てほしい気持ち!

見ればどれだけかっこいいかキラキラしてるかわかるから

画面越しだけどそんなの関係なく楽しかった

興奮で言葉が出てこないから書けないのが口惜しい

 

余韻に浸ってゆるゆると明日に備えようかな

まだ水曜日

もう水曜日

あと2日がんばれば休み!