ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

がんばりすぎた1週間

今日もフルパワーで働いた

効率よく作業したくて段取りを考えて動くようになって、ものすごく自分らしいなあと思っている

スタッフさんがお休みしているのをいいことに自分のペースでやっている

ま、サビ管さんはそれでいいと言ってくれたしいいかな

ただしフルパワーノンストップでキリがつくまでやってしまうから、へろへろになってるのも事実

スタイルは変えられないからやっぱり回復に重点を置くのが大事かもな

この頃お昼休憩ではカフェオレを飲みながら短編エッセイを読んで頭を切り替えてる

ひとつ休憩方法を覚えたのは大変よろしい

 

1週間を振り返ったら絶対にがんばりすぎたと思う

サンドイッチ10種類すべて覚えてひとりでできるようになったし、一日で100個くらい作る日もあった

休まずに働いてえらかった

妹とLINEで話していたら、主治医は出勤したら100点だと言ってるのに姉ちゃんがワーキングハードしてて、先生がかわいそうだと言っていた

それはそう

妹はいつも鋭い

明日の診察ではなんと言われるかな

その前に朝起きられるか不安

土曜日の朝が一番早いんだよなあ

眠くなってきたから寝る準備をしよう