ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

なんとも言えない調子

動揺は少し収まったように感じるけど、なんとも言えない微妙な調子

仕事しててもなんか他人事のように景色が過ぎ去っていく

集中できてなかったかな

家路についたときは今週もやりきったと思っていたのに、夜になってあんまりよくなかったなとか考え始めてしまった

いや、毎日を乗り越えていきたいって言ったじゃない

いいとか悪いとかじゃなくて、1日を終えられただけでマルだよ

 

疲れたなー!

それでも毎年恒例年末のお楽しみ、フィギュアスケート全日本選手権はしっかりエンジョイしている

楽しめているなら大丈夫

今シーズンで一番スケーターの動きを目で追えている

週末は各カテゴリのフリーがあるし、仕事のことは考えずにのめり込もう

明日の診察がちょっと億劫だけど、今年最後の受診だからがんばらないと

寒くてこちらも毎年恒例しもやけちゃんが手指足指で大爆発中

痒みも痛みも慣れないもんだ

生きてるだけでえらいと思え、自分

 

みなさま、よいクリスマスを