ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

自分で調子悪くしてるかも

今日なんにもしてないと思ったが、午前中に洗濯と掃除して買い物に行ったんだった

お昼からぼんやりしてただけだ

考えすぎて究極に悪いところまで考えてしまってしょんぼりしている夜である

 

昨日、お風呂掃除のときに音楽をかけてみたら考えるのは考えるけど、思考がぼやけるという感じで音楽が考えに集中することを妨げてくれたから効果ありっぽい

またやってみよう

 

今夜の味噌汁は味がした

調味料入れすぎたかな?

味はしたけどおいしくなくて、まあでも栄養を摂るためにはしかたないのかなあとか思う

 

結構調子が悪いから早く寝てしまおう

寒くなるから体調崩してるのかもしれない

寝てしまえば考えないで済む