ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

体調不良

診察日

主治医にハローワークに行った日の顛末を話したらがんばったねえと驚かれたような労われたような

心理士さんも職務経歴書をその日のうちに書いてしまえたのはがんばったよと言ってくれた

 

今日は雨だからなのか超絶に体調が悪く、病院から帰ってきたあとはずっとぼんやりしていた

雨といえば天気が悪い日に以前捻挫した右足首が痛むことが増えて、これって年齢なの?と思ったりしている

いやそれはいいんだわ

気づけばこんな時間である

今週はなんだかんだがんばることが多かったし疲れも出たかな

しばらく休養に充てようかなあ

仕事のことも応募しているところの結果を待とうと言われたし

とりあえず寝よう

頭が痛い