ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

微熱が続いています

体調がよくない日が続いている

春の気候の影響は大いにあるし、就活のいろいろでストレスを溜めているんだろう

ずっと37.5℃前後で体温がうろうろしていて、先週は生理前だから仕方ないかなと思っていたけど、生理が始まっても微熱があるからこれは体調不良かな

ストレスで熱を出すのもよくあることだからそれかな

 

ネガティブになっている

勝手にネガティブになるのはやめようと言われてから、やめないといけないと思って余計にネガティブになっている

自分で自分の首を絞めていることくらいわかっているけど、なにをどうしたってうまくいくイメージが湧かない

あんまり考えたらまた泥沼にはまっていきそうだから今日はここまで

 

建設的な思考をしたいのになかなかできない