ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

雨、わかりやすく体調不良

午前中は大雨だった

強風も吹いて美容院に行く10分くらいの距離でかなり濡れた

でも髪を綺麗に整えてもらって今日のノルマはクリアである

カラーをする前に導入剤みたいなのを入れると綺麗に染まるし髪も痛まないですよ~と新しい薬剤を勧められて追加してもらったら、本当につやつやに染まって満足

美容院もいろんな技術やお薬を使って収入を上げないといけないんだなあと思いながら施術を受けた

プラス500円でかなり仕上がりに差があったからぜんぜん痛くない出費だけどね

なんか、経済を感じた

 

雨の影響もあるし、一昨日、昨日と用事を詰め込み過ぎてバテてしまって、美容院から帰ってからはおとなしくぼんやりしていた

カーリングは見たけど

今も韓国戦のライブついてるしそのあとフィギュアスケートの試合見るけど

今週の優先順位はカーリングフィギュアスケートだからいいんじゃないかね

最近めっちゃやること多いなと思ってるけど、先週が暇すぎたのかもしれない

趣味が充実しているのはいいこと

緊張感を持って臨むイベントも発生しているし、やるべきことは必要だよなと改めて思うのである

多分自分はニートエンジョイできる勢だからお金の心配がなければいくらでも趣味に時間を費やせるんだけどなあ

そんな甘いお話しはないのでがんばらないといけない

 

身体を休めながら観戦は楽しもう

大会が重なるのも今だけだし見れるだけ見る