ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

明日、なにして過ごそうか

明後日が面接である

スキルテスト対策は今日で大丈夫だと思えるくらいまではできた

会社のことも調べたし、あとは本番で肩の力が入りすぎなければいいのだが

やるべきことは終わってしまって、面接前日の明日は何をして過ごそうかと困っている

今日までしたことの復習をすればいいんだろうか

することがないと手持ち無沙汰でネガティブになってしまいそうだから、なにかしらしておきたい

リラックスして過ごすのも大事だよなと思いつつなにをするべきか

散歩には行こう

図書館も行こうかな

 

去年の3月28日にも高校野球のことを書いていた

その時点では難しい読みの名前を推理するのが楽しいと書いていて、放送で読み上げていなかったようだから、去年の夏の大会からかこの春の大会からかどっちかだな

読み上げてくれるようになっても推理はするし、音と字の組み合わせの意外性に驚いたり面白い

今、報徳学園仙台育英が試合をしていてどちらも思い入れのある学校なので準々決勝でもう当たってしまうのかあと惜しい気持ち

 

早く夜のルーティンを済ませたら寝る前に15分くらい本を読む時間を作れることが判明

長い時間読まなくてもいいから習慣になるといいな

やはり明日は図書館に行ってみようかな