ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

カラフルな靴下とコンサートのチケット

外に出ないと腐ると思ったからショッピングモールへ歩いて行った

靴下屋でソックスを買いたかったので

どれくらいになるだろうか、アンジュルム上國料萌衣さんがルックモデルをするようになってから、お洒落なソックスを買うようになった

靴下屋は五本指ソックスがとても優秀でもともと愛用しているのだけど、サンダルに合わせるとかスカートの裾からのぞかせるとか、お出かけ用のソックスはかみちゃんがモデルをしてるから買うみたいなところがある

毎回特設ページの写真がかわいいし、お店に行けばポスターもある

夏用の靴下を更新したくて見に行って、たくさんかわいいものがあって悩んで悩んで、キラキラした薄手のものはアクアブルーとパープルと2足選んで、透かしチェック柄のものはオレンジにした

洋服はほぼ黒を着るから色がついたものを選ぶのってソックスくらいしかなくて、どの色にしようと悩むのって久しぶりだなあと思った

まあ、選ぶと言ったって基準は推しのメンバーカラーですけど

ブレなくていいと思うよ

これから足元がサンダルになるから履くのが楽しみ

 

14日に愛媛県アンジュルムのコンサートがあって、妹と行くのだけど今日チケットが届いた

自分が参加するハロプロのコンサートで、史上最高にいい席である

ほぼ最前と言ってもいいくらいの場所

しばらくしんどくて、でもコンサートあるからって耐えてきたんだけど、この良席を見たら生きるしかないね

あと10日どんなことになってもいいから生きてコンサートに行こうね自分

 

四国は近いのに愛媛県は初上陸だな

他の三県は行ったことあるのに

それも楽しみ、コンサートはもっと楽しみ

具体的な目標がイメージできるとがんばろうと思いやすいなあ

多分そういう脳の特性がある

何はともあれ生きるのだよ