ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

いつも通りじゃないと調子が崩れます

突然ですが、国産のキウイフルーツは時季が終わりですね

いつも行くスーパーにバラ売りのグリーンキウイがなくて、しかたなくパックのものを買ったら、5個のうち3個痛んでいて朝からショックだった

朝ごはんはグリーンキウイを食べないといけない

いけないことはないけど、もう何年もそうしているから頭も胃袋もそういうモードになっている

痛んでいなかった2個を食べたけどなんかいつもの味じゃなくて、変な感覚になってしまった

いつもの味じゃなかったってことは見た目は大丈夫だったけど、痛みかけてたんかな

敏感なのか鈍感なのかよくわからないな

 

洗濯をするつもりだったのになんだかやる気をなくして明日でいいかとなり、編み物をしてみたけどなかなかはかどらず、眠くなって11時半から14時まで寝ていた

いつもならこんな時間に寝ないのにな

昼ご飯を食べ損ねて食べないまま終わるかと思っていたら、夕方に空腹になって甘いものを何個か食べた

この頃14時以降に食べることがなかったのに、16時を過ぎてから食べてしまって体調がおかしくなっている今

朝から調子が狂いっぱなしだ

今日もよくない日だったけどしかたないな

明日はうまくいくかなあ

 

キウイフルーツはいつも行かないお店に行ったらバラ売りがあったので買えた

だから大丈夫かもしれないね

 

だーいすきなアンジュルムの新曲がとてもかっこいいのでよかったら見てください


www.youtube.com

今日は調子が変だったけどアンジュルムを見る元気はあってよかったな