ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

脳が溶けそう

あっちい

熱が身体にこもっている感覚でふわふわしている

外は暑いし仕事は初めての日曜日で大変だったし、体温調節がうまくいっていないな?

こういうときって早くお風呂に入ってゴロゴロしてみればいいのかな

熱を逃がしたいけど汗も流したい

 

日曜日の職場はお客さんが多いのはもちろんスタッフも多くて、スタッフの多さにかなり疲れてしまった感がある

学生さんがほとんどだからぜんぜん、なんていうんだろう、彼女らは彼女らで楽しそうにやっているし邪魔にならないようにしとこうって感じで必要なこと以外は話さないけど、そもそも同じ空間に人がたくさんいるのはそんなに得意じゃない

まあいいでしょう、土日は週に二日しかないんだから(なにを当たり前なことを)

忙しくてあれもこれもやれと言われたらパニックになるかなと想像していたけど、行ったらちゃんと役割分担が決まっていて、その点は助かったな

長くそこで働いてていろいろ任されている人は工夫するポイントをわかっていて素直に尊敬した

今日の私の役割はドリンクの作り方を覚えるだったからたくさんの種類のものを作った

合間に販売もしてまあまあ忙しかったかな

昨日のほうが大変だったらしくて、これ以上忙しい中でやれるかしらんと不安にもなった

だんだん慣れるだろうしやってみるしかないわな

 

人がいっぱいいて、覚えることもいっぱいで、気温は高くて脳が溶けそう

休むしかないぜ

今日は朝と帰宅してからと二回も洗濯回してえらかった

仕事着を洗わなきゃならないし洗濯の頻度を上げなければならん

 

多分だけど、仕事中にもう少し水分とらなきゃまずいね