ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

店長さん

よく行くコンビニの店員さんに認知されていると以前ブログに書いた

そのうち、もっともお世話になっている方が店長さんだということが先日判明

あなた!店長さんだったの!(メイちゃん風)

すごい気まずい

なんで?別にいいのに

店長さんだったら、常連客は覚えるよね…

その方のシフトの時間帯を避けることは不可能なので開き直るしかない

今日も私が来ましたよ!くらいの気持ちでいかねば(無理)

 

話は変わるが、悩みがひとつ減ったので日中が暇になってしまった

4日間、毎日ずっと食事の最適解について悩み続けていた

最適解は見つからなかったが、落としどころを見つけたのでよしとした

悩み過ぎて脳がショートして昼寝をかましていたから、日中の時間がつぶれていたのだが

今日はもう悩んでないから暇すぎる

他にやることいろいろやってみてるんだけど、時間が余っちゃうな

心理士さんに言ったら仕事しろって言われそう

イ・ヤ・ダ・ナ