ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ついに明日

今週もつつがなく仕事を終えて楽しい週末へログインです

美容院へ行ってぼさぼさに増量した髪の毛を整えてもらってきた

この6週間はやたらと量が増えて、ドライヤー直後のセットしてない状態だと毛の長い大型犬かしらと思うくらいに頭が爆発していた

いや、自分はぜんぜん大型犬に見えるような体つきではないんだけども、頭だけ見たらでかい犬だったんよ

それを人間に見えるようにしてもらいました

スタイリストさんに感謝

色も入れ直して艶を復活させてきた

推しに会う準備はばっちりだ

 

いやあ、ついに明日がアンジュルムのコンサートだ

2月の上旬にチケットが当選していたのでかなり長いこと待った感じがする

しかも2月3月はあまり調子がよくないなかだったので、何度もコンサートは諦めようと考えたから余計に長く感じたんだろうね

毎度毎度コンサートの予定を入れるたびに、そこにたどり着くまでに調子を崩してこれっきりでコンサートに行くのはやめるとまで決意するのに、何回やってもまた行きたくなるんだなあ

まあ今度こそ最後のコンサートになるかもしれないけれど、そういう気持ちを持って推しのステージを目に焼き付けてくるのもいいだろう

せっかく不調のターンを乗り越えてここまで来たんだから楽しみつくす他ない

 

明日に向けてコンディション万全で行きたいと思ってるのに、面白い小説を読み始めてしまって夜の時間がずれ込んでしまった

うっかりだ

このうっかり具合も自分の調子の良さかもしれない

やりたいこと全部やってやるとか、明日のことを考えずに目の前の楽しみに夢中になれるとか、不調のときには考えられない

大丈夫だ、ちょっとくらいずれ込んでもなんとかなる

明日、元気に行って帰ってこれたら満点だ