ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

蚊が飛ぶ音で目を覚ます朝

網戸のどこかが大穴開いたんか?というくらい最近虫がよく出てくる

そういう季節になったということだね

虫と言ってもちびっこいのばかりだし苦手なわけでもないので平気だけど、網戸は点検しとかないとまずいかもしれない

 

蚊が飛ぶ音で目を覚ましたのは昨日です

寝るのが遅くなったから起きられないかと思っていたのに蚊のおかげで起きられた

そのせいで寝不足だったのでもあるけど

そしてその蚊に4か所も刺されていて今日はかゆいかゆい

今シーズン最初の虫刺されが一気に4か所で始まるとは先が思いやられる

しかも二の腕や肘っていうかゆさが余計に感じられるようなところを刺してきやがって真っ赤に腫れております

私の血を吸ってたぷたぷになったお腹で、動けぬ、、、とプルプルしながら壁に止まっている蚊を見つけたので成敗した

そんなになるまで吸わんでくれ

蚊に咬まれるって言うの岡山弁らしいというのをわりと最近知ったんですがまじですか

 

妹には昨日のそっけない返信を謝罪しました

そんで会ってお茶してきた

お互い疲れ気味ではあったのだけど気晴らしはしたいって感じで、いつもよりはテンション低めでしゃべったかな

妹はダニに咬まれたらしいです

姉妹揃って虫刺されを作っている

 

ぜんぜん関係ないけどずっと使ってるお気に入りのアイライナーがどこにも売ってなくて結構へこんでいる

そろそろインクが切れるから買い替えたいのに欲しい色がない

そもそもそのブランド自体置いてない店のほうが多くて困ったぞ

アイラインはこだわって引くのでお気に入りがいてくれないと不安になる

新しいのを試すにも及び腰になっちゃうな

まあ探してみるしかないね