ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

8ヶ月ぶりのアンジュルム現場

行ってきました、広島

昼の新幹線に乗り、今年新しくできたエディオンピースウィングスタジアム(サンフレッチェ広島のホームスタジアム)を見物に行ってひとしきりはしゃぎ、アンジュルムのコンサートを見て帰ってきました

今日のえらいところはもうお風呂を済ませていることです

 

昨年8月以来のアンジュルムの現場、とても楽しかったです

楽しいという言葉だけでは表せない、熱気や興奮やキラキラしたなにかを味わってきた感じ

諦めずに今日を迎えられて本当によかったと思ったし、ステージで輝くメンバーのみんなから溢れんばかりのエネルギーをもらってきて、明日からもがんばろうと自然と思えるのがすごい

 

ここに書いて届くかはわからないけど、もしこの春ツアーに参加するか迷ってる人がいたら、1公演でも入れるものなら入ったほうが絶対に良いと断言できる内容です

まだ!一般発売してる会場たくさんあるし!諸々の都合がつくなら行ってほしい!

私だって交通費とチケット代を捻出できるならもう一度見に行きたい

というか今日の夜公演も見て帰りたかったよ

 

今日は莉佳子ちゃんがおでこ出してるヘアアレンジでレアだなあと思っていたら、最後のMCでそのことに触れていてデビューした頃の自分を思い出したからやってみたという趣旨のことを言ってて、いやそんなん反則やん…となりました

当時の莉佳子ちゃんのことは鮮明に覚えているので末っ子だった彼女が今や一番歴の長いお姉さんになって、このツアーで卒業するんだなあと思うと泣ける

今日も愛の塊でステージ上も客席もまるごと抱きしめるような包容力を放っていて、これが、アンジュルムの愛、、などと思いました

こんなん卒コンどんななるんや

まあ、その前にまだ全国を回って各地でみんなにいろんなことを伝えてくるんだよね

 

やっぱり、アンジュルムは最強で最高なんだなあ

他のメンバーのことだって書きたいけど、もう眠気が限界なのでここまで

好きな人たちのことを書くのって難しい、勢いのまま言葉を連ねただけじゃ伝わらないし、誤解は少なくしたいし、考えることが多すぎる

とりあえず言えることは今日アンジュルムから愛を受け取ってこれて幸せだということです

おやすみなさい