ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ぽやっと過ぎた日曜日

もっと昨日の疲れが出るかと想像していたけど意外と早く起きられて、いつも通り日曜日の掃除ルーティンができたので嬉しい驚き

まあでもそこまでだったかな

それ以外はぽやーとしていて小説を読んでいたらあっという間に夜になってしまった

今日は暑かったみたいだし外に出なくてよかったかもしれないや

部屋にいても暑さは感じて熱を出したのかなというくらい身体はぽっとしている

ゴールデンウイークだけど祝日も仕事はあるのでお休みは土日だけです

つまり明日からまた5日間は仕事モードでやらねばならんわけだ

先週みたいに月曜日スイッチの起動が遅れて暴れるようなことにはならないと思うので、粛々と朝のルーティンをこなして事業所に行けたら大丈夫だろ

はしゃぎ疲れた分は一週間くらいかけて徐々に取り戻していけたらいいかな

短いけど今日はここまでで終わり