ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

無理がきかなくなってきた

休日だったのにあまり休めた感じがしない

母と会ったからか?

いや、話したいことがあったからこちらからお願いして会ったのだよ

それでもちょっと出かけたし暑かったし疲れたのかも

 

無理をしていたら体力が追い付いてこないかなと淡い期待を抱いていたけど、そんなはずはなくてすでに無理がきかなくなってきた

とにかく眠い

朝も昼も夜もひとりの時間は眠い

さっきまで寝てたし本当に身体が重くて動かない

夕食をとっていつものように夜のルーティンをして明日に備えるぞと思ってたのに、もう動けないし頭も働かないし布団が呼んでいるので寝ます

いろいろできないまま寝てしまうけど少しでも体力を回復させないと、明日明後日を休むわけにはいかないから、涼しい部屋で眠るしかない

いやあ、これは主治医になにか言われそうですねえ

どうしよ