ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

体力がない、体力が足りない?

連休の忙しさでへとへとになったうえに猛暑にやられてしまってもう体力の限界

体力がないなあと思うね

体力って足りないって表現であってるのかな

自分の体力に見合う仕事量を超えてるのかな

仕事の忙しさもあるけど、暑いのが身体に堪えてるような気もするぜ

今日も働いてがんばったね

出勤したとたんバタバタしてわーっとなった

そのあと落ち着いて、ひとりになった途端また忙しくなって、スタッフがいない時間を狙ってお客さんが来ているんじゃないかと疑ってしまう(笑)

持ち帰りのお客さんがたくさん並んでいると箱詰めとか焦っていらない動きをしてしまいがちで、焦ったら余計に悪いと言い聞かせながら作業してました

つかれたな

 

身体がしんどいね

頭が痛いのが暑さのせいなのか、脱水症状の初期なのか、生理に付随するものなのか、判別ができなくてなんだろうなあと思っている

頭が痛いとか微熱があるとかは疲れてるサインだな

あとは心身ともに削られると背中が痛くなる

なにかが乗ってるみたいな重ーい感じで痛い

これが出たら末期的だから強制的に休むしかないって思うね

ヘルシー献立に拒否反応が出ると気持ちが疲れてる証拠

これは最近わかった

 

貧血なのかな、疲れてるのかな、クラクラして集中力がない感じだからちょっと気をつけないといけないね

桃を食べ終えてしまった、楽しみがなくなっちゃったよ

明日の朝番をがんばれたら一日休みだぞ

仕事中にぼんやりしないようにしたいけどできるかな

体力の限界はどうやって乗り越えるのか

無理をしてたら体力が追い付いてこないかな(主治医に怒られる発想)

とにかく明日もがんばるんだ

わーとかあーとかおーとか叫ばなきゃやってらんない

わーーーーーーー

 

あ、世界水泳のアーティスティックスイミング、どの種目も素晴らしいですね

好きです