ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

頭と財布がすっからかん

連勤終わりました

朝番の仕事も慣れてきたね

油断したらいけないんだけど、緊張しすぎるよりは慣れてきてよかった

3日間昼から勤務で最終日に朝番で、起きられるかと心配してたけどいらんかった

夜の時間を巻いて早く寝ようとがんばったから効果あったかな

その反動で今日はだらだらしてしまっている

次の日が休みだと気が緩んで動きものろくなる

 

疲れるとお金を使いがちなんだよ、前も書いたけど

服を買ったり大きな買い物は半年に一回とかだけど、休みのたびにコンビニでスイーツ爆買いしてたらどうしようもなくお金が足りなくなった

気づくのが遅かったなあ

だいぶピンチですな

頭がすっからかんでコンビニに行くから後先考えずに買ってしまうと思うんだな

だからコンビニに行かないようにしてる

今週から

遅いんだわ、まあやらないよりはましだけど

8月の中旬までキツキツである

それ以降も無駄遣いしないでほしい

カロリーが足りないのにお金も足りない

しかたない、ぜんぶ自分の行いが返ってきてるんだ

家計簿のつけ方を今月から変えてみたので効果があるか検証しよう

 

疲れてると文章が思いつかない

脳がからっぽ

これも疲れのサインだな

ブログを書くのも自分の健康観察になってとても良いです