ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

4日目でバテました

体力と気力が限界です

4日までしかもたないのか

実習は4日しかしなかったもんね

エネルギー不足なので食べられるものをたくさん食べてみているけど一向に満たされる気配がないですね

明日のために早く準備して寝ようという気持ちにもなれない

いや、寝るのが一番いいんだよ

寝てしまえば、きっと朝には少しは気持ちもマシになってるだろうし、身体がどうかは知らないけど夜更かしするよりはいいでしょう

ひとりで作業するのも気を張ってるんだな

すごく疲れています

明日はどうなってるんだろ、仕事できるかな