ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

休日に緊張感を持ちこんでしまった

たくさん眠ったはずなのに一向に疲れが取れない

体力を回復させるというレベルの消耗度合いじゃないってことか

すでにボロボロで一日の休みくらいでどうにかなるものじゃないのかも

わかりやすいところで言えば体重が2キロくらい落ちたかな

そりゃあ疲れがたまるし、体力は戻らないし、働いた分だけ更に削られるんだろう

 

もうすぐ世の中はお盆休みだというわけで、職場は変わらず営業しているけど、どれくらい忙しいのかわからないし、なにをどれくらい用意しておけばいいのか不安だし、仕入れ先も休みがあったりで発注にも注意しなくてはならなくて、そういう仕事の心配事をぼんやり持ち込んでしまって休みだったのに気持ちが休まらなかった

それもかなり回復を妨げた感があるな

 

いや、いかん、まじでしんどいわ

昨日もルーティンをすっとばして寝てしまうくらい疲れていたけど、今日も今すぐ寝てしまいたいくらいである

お風呂はがんばってくれ

主治医のほうが正しいんだろうなあって思うよ

仕事量に対して自分の体力が追い付いていないのは明らか

慣れるまでなんとかがんばるしかないって思ってるけど、そんなことは可能だろうか

疲れて弱気になってるのかな

気持ちに余裕がないと接客もうまくできないし、理不尽なお客さんにきっとイライラを出してしまうし、どうしたもんか

少しでも疲れを取るってことでしょ

あとは楽しいことを考える?

3日後はコンサートじゃん

がんばるがんばるって言ってるけど、なんか別の考え方はないのかなと思ったりする