ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

熱を出す寸前かも

今朝は大寝坊をかまし

起きられなかったよ

10時30分までに起きただけえらいかもしれない

午前中のうちに洗濯物は干せた

 

気温が高い時間になってしまって買い物に行くか悩んだけど、お昼に食べるものがなくて出かけた

自転車でさっと行って帰ってきたけど暑くてへとへと

昼を軽く食べて、女子のサッカーワールドカップの中継を見ながら古布でミニ雑巾を大量に作った

この連休でしたいことがひとつできた

そこまで終わったら眠くて眠くて16時から18時30分まで寝て、食べるか迷ったけど夕食をとって(明日お腹が空きすぎて倒れるかもと判断)、そうしたらクラクラふわふわパヤパヤで起き上がっているのがつらくなってきた

体感的には38℃くらいの熱を出しているときの感覚だけど、まだ平熱

これから上がるかもしれない

パソコンに向かうのもできないので布団に横になってスマホからお送りしております

 

夏はさ!熱を出しがちなの

この前の診察のときに心理士さんと話したばっかりなのにな

対策しようがないといえばそうではある

風邪を引いて熱を出すというよりか、暑さで疲れを溜め込んで熱を出してるからな

明日も休みでよかったと思う一方で、明日1日で体調をある程度戻さなくてはというプレッシャーもあり、なかなか気が休まらない

そんなこと言ったってもう眠るしかできないので部屋を涼しくてしっかり眠ろう

熱が上がるときにふくらはぎがジンジンするのって自分だけなのかな?