ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

15分の面接で午後が潰れた

面接行きました

とりあえずきちんと行ってそれはえらかった

心理士さんが電話で説明してくれたおかげで困るような場面はなく面接はあっさり終わり、来週実習をすることになった

実習も在宅でする

それはありがたいな

生活リズムを維持しないといけないな

 

10時から15分くらい面接があって、そのあとは特に用事もなかったんだけど、15分の面接でものすごく疲れたのか、気を張っていたのが緩んだのか、すごく眠くて午後中眠っていた

本当にしんどい

今もなんかまだ眠くて体調が悪いのかもしれない

いろいろ考えずにさっさと眠ってしまったほうが明日から切り替えてがんばれるような気がする

しんどいときは休むしかないよ

 

今日は面接お疲れ様

実習のためにも体調と生活リズムを整えような

あんまりきちんとって思ったら苦しくなるので、難しいけどほどほどを目指したい

また食べるもので悩んでいるしそろそろ適当を覚えられないのかな(無理そうだ)