ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

風邪か生理周期かわからんけど

昨夜から微熱です

風邪をひいたようなゾクゾクした感じもする

微熱以外に症状がないから生理前に熱が高くなる現象かもしれない

いつ頃からか気にしだしたときには生理の前に37.5℃あたりをうろうろするようになったけど、だんだんその期間が長くなっている

3日前だったのが5日前になり今月はついに2週間前から微熱がある

どうなんだろうな、風邪ひいたんか?

栄養とれてないから免疫力は落ちてると思う

それでいろいろ重なって熱を出してるんかな

 

カーリングしか見てない

カーリングあってよかった

日本は負け無しで予選が残り2試合だ

あと1つ勝てば確実に決勝トーナメントに進めるはず

試合のときだけちゃんとしてる

あとはなにをしてるでもない

体調不良も重なって動けない時期ってことで、なんとか1日ずつ過ごしていくしかないな

 

布団から出られなくてスマホから書きました

今日はもう寝よう

無理したくてもできないくらいには調子が悪い