ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

体温調節がうまくできない感じ

おそらく熱は寝ている間に上がって下がったっぽい

今日は37℃くらいでうろうろしていたけど、外も暑いし体温も高めで推移するのも自然かなあとも思う

実際の体温より体感が高いのがしんどいね

疲れて体温調節がうまくできなくなってるんだろうな

そこまで身体に症状が出ているということは相当調子が悪いけど、仕事には行かなくてはと考えている

しんどくて心理士さんに電話しちゃうくらいなのに

一日休むコストと無理をして働いて長期で休むコストとどっちをとるか正解はないけど無理はしないでほしいと言われたのにな

なんかもう休めないよ

スタッフがギリギリなのわかってるもん

そんな状態の職場って健全でないと冷静に考えてわかるけどさ、冷静な判断で休むとかもできない

自分を守らなきゃとか言ってたくせにぜんぜんできてないじゃん

いっそ熱が高ければ休めるのに、平熱だから無理するかあとか思ってしまう

よくないよねえ、どうしたらいいのかなあ

休む勇気がでないです

ぶっ倒れないと休めないんだよな

 

昼間は少し起きていられたので、この休みでしたいことをぜんぶクリアした

結構あると思っていたけど実際手をつけてみたらササっと片付いてそれはよかった

起きて何かをしていた時間より横になって休んでいた時間のほうが長かったのに、あんまり体力が回復した感じがない

このまま無理して明日出勤して大丈夫か?

明日ってか4連勤なんだけどさ

猛暑だしさ、外出たくないよね

今の気持ちとしてはがんばろうって思うけど身体の悲鳴を無視してていいのかなと不安もある

こういうときどうすればいいんだろう

やってみながら自分にとっての正解がわかってくるものかな

わかんねえなあ

困った困った、明日大丈夫かな