ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

店員さん

近所のコンビニにはなにかとお世話になる

どんな店員さんがいるかも覚える

逆も然り

多分3人くらいの店員さんには覚えられている

あまりこの状況は好ましくない

不特定多数でいたいから

なかなか難しいけどね

だってスイーツを大量に買うことがしょっちゅうあるからね

不特定多数ではないよね

スイーツ爆買い女だよね

しかも黒マスクで派手なジャンバー着てさ

不特定多数になりたいとどの口が言うかって感じ

覚えてくれてる店員さんのときに、アプリがうまく動かなくてレジ前であたふたしちゃった日は恥ずかしくて死にたくなるね

今日がまさにそう

アプリ更新するなら言えよ!!!(逆切れ)(笑)