ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ヲタク復活祭

今日はイベント現場のはしご
朝から倉敷へ行き、OCHA NORMAのリリースイベントに参加する
優先エリアにギリギリ入れるかと思っていたら、整理番号2をゲットできた(ランダム配布)
なんとなんと、最前ドセンでミニライブを堪能
ファンサをたくさんもらって久しぶりのアイドル現場をこれでもかと堪能する

夜は高松でアジカンのライブ
3年ぶりに生のバンドを聴けて胸が高まった
ニューアルバムからお気に入りの曲も、懐かしい楽曲も盛りだくさんのセトリであっという間の2時間

ずっとライブに行けない日々が続いていて、ようやく現場に行くことができた
やはり自分にはライブが必要だ

脚は痛いがとても充実した1日だった
余韻で眠れないかも