ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ぐったり金曜日

昨日テンションを上げすぎて今日は反動でぐったり

朝から立ちくらみがひどくて不安なまま出勤

集中!集中!と言い聞かせながら働いた

前回、大失敗をした作業にリベンジして、少しはマシにできるようになった

まだまだだけど

練習あるのみ

 

帰宅してからも身体がだるくてなかなか家事が捗らない

なんとか来週のお弁当の用意を終わらせた

 

今日はロッキンにアンジュルムが出演していて、新しい衣装の写真やセットリストの情報を見て心は燃えている

夏フェスなんて絶対に行けないけど推したちが輝いている姿は見てみたい

 

明日はお休み

診察もない

美容院に行くだけの予定だから、ゆっくり過ごしたいなあ