ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

寒波と体調不良

また強い寒波が来てますね

室内で暖房をつけていてもしんしんと冷える

昼間の日が出ているうちに買い物を済まそうと外出してみたが、気温は4℃、しかも強風であっけなくダウンした

買い物はやり遂げたのでよし

帰ってからはしもやけがバクハツしてジンジンバンバン、五本指ソックスの指部分がどんどん脱げていく有り様

室内でも寒いと思ってたけど、外のほうがやっぱり寒くて寒暖差でしもやけが悪化した

これほどしもやけが酷くなるのもちょっと久しぶり

しもやけは痛いし生理が始まるしめちゃくちゃ寒くて体調不良だしメンタルもささくれ気味なのでブログはここまで

ぬくぬくにして薄目で全日本フィギュアを見ます