ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

春の嵐にのみこまれています

昨日の疲れも多分にあるでしょうが、ずんずんやってくる低気圧に完全にノックアウトされました

午前中は仕事ができたのでよしです

昼過ぎから気圧の変化を感じ始めて、雨が降り出す前に気を失っていた

ぼやーんと目が覚めた頃には雨が本降りになっていて、センバツの準々決勝も第4試合が始まっていた

痛む頭とフラフラの身体をソファに預けて報徳学園を応援しました

そこは意地を張る

勝ったのでよしよしと思って(先発の今朝丸くんはとてもよく投げた)電気を消して横になったらまた寝てました

今日はもうなにもする気が起こらん

潔く布団に入ることにします

 

明日には雨が上がって一気に気温も高くなるらしい

風も強くて黄砂が飛ぶとか

天気がコロコロ変わると調子を崩すからそんなもんだと思って過ごせたらよい

明日も仕事できたらそれでおっけー

それではおやすみなさい