ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

リープハイしすぎて熱を出す

日プガールズの最終回を見ました

ガチになったらしんどいと思ってたからずっと遠巻きに見ていたけど、妹が笠原桃奈さんガチ推しでひとりで見るの怖いからLINEしながら見てと言うので、リモートで同じ番組を見ながらずっと会話しておりました

桃奈のことだから颯爽と夢を掴んで新たな目標へ飛び立っていくだろうと確信があったが、本当に有言実行でトップを勝ち取った様は実に見事

あ、笠原桃奈さんはアンジュルムの元メンバーなんです

新しいグループではまた違った役割も担うかもしれないし、多分アンジュルムでいたときよりも露出が増えるだろうから、いろんなところでその魅力を見られるのが楽しみだな

 

そんな私ですが、寒波がやってきているこの週末に結構な発熱をしてしまいました

明らかに栄養不足による免疫力低下

ばかでかい口内炎だけでは済まなかった

冷蔵庫に眠っていたエネルギーinのウィダーを飲みましたが、焼け石に水かな

なにも身体に入れないよりはマシと思いたい

外は風がビュービュー言っていて、この状態で外出したら確実にやられる

暖かくしてよく寝て回復させるかあ

いちごとみかん買ってあるから食べてくれよな

それ以外に栄養がありそうなもんがないぜ

一日で治まるかしらね

自業自得なんで大人しくしておきます