ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

逃げるのに必死

ネガティブな考えから逃げるのに必死だ

動くか編み物するかしてないとすぐにネガティブが襲ってくる

音が消えてもダメ

音には敏感なほうだからこそ音楽を聴く

自分の落ち着く音楽で周りの状況をシャットアウトする

頭の中の思考を音楽で邪魔する

ネガティブに飲み込まれたらぐるぐる悪い思考にはまっていって手が付けられない

この一週間は毎日泣いていた

音が途切れる、動きが止まる、途端に思考が強まって泣く

ネガティブになって死ねるならいい

だけど死ねないから、生きるしかないみたいだから

逃げるのに必死

落ち着くのはColdplay

なんか音域とテンポがいい