ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ネット接続に大苦戦

前回の引越しでインターネット接続はスムーズにできたから、今回も楽勝だと考えていたのが大間違いだった

プロバイダーが変わったから無線ルーターの設定を変えなければならなかったみたいで、それに気づくまでにすごく時間がかかって「できない」と泣いた

私は想定通りに物事が進まないとすぐに泣く

最近はひとりのときだけ泣く、人前では泣くのは堪える

今はなんとかネットがつながって、みなさんのブログも読むことができた

4日読まないとたくさんあって楽しかったです

 

もっと書くことある気がするけど、接続設定でとても疲れたからここまでにします

明日も仕事だ

がんばらねば